蜘蛛女の自滅を見た | mqnonのブログ

mqnonのブログ

ブログの説明を入力します。

誰とも群れていないのではなく

誰とも群れられないのでしょう


誰とも仲良く話すけれど

心は全く仲良くしていないのでしょう


あなたは依存と支配と粘着と執着と

自己投影とコントロール欲で生きてる


だから無抵抗の兎を捕まえようとして

洗脳を始めたけど失敗に終わって

その魂胆も見抜かれて少し恥ずかしくなっている


私は常に穏やかな気持ちで接することが出来る

私は常に穏やかな気持ちで仕事に向き合える


彼女はきっと私の前では小さな人間のまま

羽化できずに恥じたままなんだろう

それとも別のレッテルを貼って

また自分を守って誰とも群れずに過ごす?


騒がなくていいのに

静かに過ごしていればいいのに