精神の分裂 | mqnonのブログ

mqnonのブログ

ブログの説明を入力します。

私の心が分裂しているのは母親のせいだし


息子の心が分裂しているのは私のせいです


私で終わらせればよかったのに

私は生きていく理由が欲しくて

息子を授かり産んだ卑怯者


愛していて好きで可愛くて

自由や権利を心ゆくまで行使してもらい

時に私の独裁で奪いながら

洗脳や支配をしながら育てている


心が分裂しているから

他の子と混ざり合えない


完全に混ざり合うことができなくて

違和感を覚え始めて

そのうち羞恥心や劣等感に繋がって

弱いものをいじめはじめる


早く2人で暮らしたい。