真実わ茜色 -55ページ目

便秘ちゃん

どうもパー
わたくし『便秘ちゃん』こと、あかねです。


あかねわ、去年1月~4月にかけて30㎏の減量に成功しましてにゃー
※まだまだデブちゃんブタなんで、あと10㎏痩せなきゃですガーン


それからなぜか『便秘ちゃん』にショック!ドンッ
出ないって辛いですよねしょぼん

が、しかしラブラブ!!!!
最近調子がいいんですグードキドキ!!
調子が良くなったと思われる理由わ・・・ドキドキ


①ヨーグルトを飲むコーヒー


②漢方を飲むコーヒー


③骨盤トントン体操を寝る前にやる走る人


この3つを始めてから調子がいいですニコニコグー音符
『便秘ちゃん』で困ってる方が居たらぜひ試してみてくださいにゃー

痛いーっ

コンタクトが入らないーしょぼん!!!

なぜっ??!!!あせる

涙ボロボロだよーガーン

化粧落ちてもうたしょぼん


ちなみに黒のカラコンですにゃードキドキ!!!
眼科に行く暇なくて、ドンキで買っちゃいました得意げドンッ

確か、agehaのモモエリちゃんか、ななこちゃんがプロデュースしたやつですニコニコグー

かなり黒目が大きく見えてオススメですラブラブ!!!!


てなわけで行ってきまーすドキドキ

逃げ道わ失いたくない人

失いたくない人。


友達でもない、恋人でもない、好きな人でもない。


ずっと保たれてる微妙な距離間。


あかねがこれから先、生きてく中で君から『卒業』する日わ来るんでしょーか。

卒業式わ始まってるけど、ドアを開けないあたしわ弱いなー。


ドアを開ける力わあるんだけど、開けないフリをしてるあたし。


開いたら『何』があるのか分かんないから。

卒業したら何処の『道』に進めばいいか分かんないから。


卒業して振り返るくらいなら、立ち止まってたいとか思っちゃうから。


あーわがまま!!!
もーネガティブ!!!


でも意外とポジティブ的な。


んーおやすみドキドキ