便秘ちゃん
どうも
わたくし『便秘ちゃん』こと、あかねです。
あかねわ、去年1月~4月にかけて30㎏の減量に成功しまして
※まだまだデブちゃん
なんで、あと10㎏痩せなきゃです
それからなぜか『便秘ちゃん』に

出ないって辛いですよね
が、しかし
!!!
最近調子がいいんです
!!
調子が良くなったと思われる理由わ・・・
①ヨーグルトを飲む
②漢方を飲む
③骨盤トントン体操を寝る前にやる
この3つを始めてから調子がいいです


『便秘ちゃん』で困ってる方が居たらぜひ試してみてください

わたくし『便秘ちゃん』こと、あかねです。
あかねわ、去年1月~4月にかけて30㎏の減量に成功しまして

※まだまだデブちゃん
なんで、あと10㎏痩せなきゃです
それからなぜか『便秘ちゃん』に


出ないって辛いですよね

が、しかし
!!!最近調子がいいんです

!!調子が良くなったと思われる理由わ・・・

①ヨーグルトを飲む

②漢方を飲む

③骨盤トントン体操を寝る前にやる

この3つを始めてから調子がいいです



『便秘ちゃん』で困ってる方が居たらぜひ試してみてください

痛いーっ
コンタクトが入らないー
!!!
なぜっ??!!!
涙ボロボロだよー
化粧落ちてもうた
ちなみに黒のカラコンです
!!!
眼科に行く暇なくて、ドンキで買っちゃいました

確か、agehaのモモエリちゃんか、ななこちゃんがプロデュースしたやつです

かなり黒目が大きく見えてオススメです
!!!
てなわけで行ってきまーす
!!!なぜっ??!!!

涙ボロボロだよー

化粧落ちてもうた

ちなみに黒のカラコンです

!!!眼科に行く暇なくて、ドンキで買っちゃいました


確か、agehaのモモエリちゃんか、ななこちゃんがプロデュースしたやつです


かなり黒目が大きく見えてオススメです
!!!てなわけで行ってきまーす

逃げ道わ失いたくない人
失いたくない人。
友達でもない、恋人でもない、好きな人でもない。
ずっと保たれてる微妙な距離間。
あかねがこれから先、生きてく中で君から『卒業』する日わ来るんでしょーか。
卒業式わ始まってるけど、ドアを開けないあたしわ弱いなー。
ドアを開ける力わあるんだけど、開けないフリをしてるあたし。
開いたら『何』があるのか分かんないから。
卒業したら何処の『道』に進めばいいか分かんないから。
卒業して振り返るくらいなら、立ち止まってたいとか思っちゃうから。
あーわがまま!!!
もーネガティブ!!!
でも意外とポジティブ的な。
んーおやすみ
友達でもない、恋人でもない、好きな人でもない。
ずっと保たれてる微妙な距離間。
あかねがこれから先、生きてく中で君から『卒業』する日わ来るんでしょーか。
卒業式わ始まってるけど、ドアを開けないあたしわ弱いなー。
ドアを開ける力わあるんだけど、開けないフリをしてるあたし。
開いたら『何』があるのか分かんないから。
卒業したら何処の『道』に進めばいいか分かんないから。
卒業して振り返るくらいなら、立ち止まってたいとか思っちゃうから。
あーわがまま!!!
もーネガティブ!!!
でも意外とポジティブ的な。
んーおやすみ
