最近ね
やっと素直な自分を見せれるよーになってきたよー
!!!
今日わ仕事終わって(エンスト事件
)、
帰宅して

たっちゃんと電話

2時間くらい話した

そしたら
『家
来いよー』
って・・・行くしかないでしょー
!!!
最近たっちゃんに素直な自分見せれる

慣れてきたっ

だけど、まだたっちゃんが、ほんとに信用出来るか分かんないから、なんとも言えなーい

口でわ、『信用しろよ』とか言ってくれるけど、ほんとなのか分かんない

たっちゃんみたいな人(見た目チャラ男)初めてだから不安なんだよ

とゆーか、あんな細マッチョがあかねみたいなデブリンチョを気になってるとか、ほんとかよ??!!みたいな
ま、寝るか

!!!今日わ仕事終わって(エンスト事件
)、
帰宅して

たっちゃんと電話


2時間くらい話した


そしたら
『家
来いよー』って・・・行くしかないでしょー

!!!最近たっちゃんに素直な自分見せれる


慣れてきたっ


だけど、まだたっちゃんが、ほんとに信用出来るか分かんないから、なんとも言えなーい


口でわ、『信用しろよ』とか言ってくれるけど、ほんとなのか分かんない


たっちゃんみたいな人(見た目チャラ男)初めてだから不安なんだよ


とゆーか、あんな細マッチョがあかねみたいなデブリンチョを気になってるとか、ほんとかよ??!!みたいな

ま、寝るか

過去と現在
ブログネタ:昔の恋人と今の恋人比べることある? 参加中比べちゃいますね

!!比べられたら嫌なのわ分かってるんだけど、比べちゃうなー


口に出して言ったりわしないけど、心の中で思ってしまうー


前の彼氏わ・・・・・だったのになー
とか

過去の事って美化されてく部分があるから、余計かも(´・ω・`)

今の気になる人わ、めーちゃくちゃ体が細くて


前の彼氏と比べてちゃう


けど、好きだから比べて嫌いになる事わないかな

エンジンstop
今帰宅中でーす

実はさっきエンジンstopしてました
いわゆる『エンスト』・・・
でもたまたま先輩が来てくれて
!!バッテリーを繋いで?くれて無事にエンジンかかりましたー

ほんと感謝です
さおりさん、永ちゃん先輩ありがとー
!!!!
まぢ牛角
3000円おごるからねえー
!!!!
ほんと周りの先輩がいい人で幸せです(´;ω;`)
たっちゃんに
したのに返信無いし
遊んでるから仕方ないんだろーけどさ


実はさっきエンジンstopしてました
いわゆる『エンスト』・・・
でもたまたま先輩が来てくれて
!!バッテリーを繋いで?くれて無事にエンジンかかりましたー

ほんと感謝です

さおりさん、永ちゃん先輩ありがとー
!!!!まぢ牛角
3000円おごるからねえー
!!!!ほんと周りの先輩がいい人で幸せです(´;ω;`)

たっちゃんに
したのに返信無いし
遊んでるから仕方ないんだろーけどさ