しもねた
ブログネタ:「ムラムラ」と「イチャイチャ」どっちがエロい? 参加中ちゅーちゅー らぶりー ムニム二 ムラムラ ぶりんぶりん ぼろん ヌルル レロレロ

!!『ねーイチャイチャしたいんだけど・・・

』『ねームラムラするんだけど・・・

』・・・

なんかムラムラの方がやらしいよね
??!変態っぽいよね(笑)
??!だからムラムラだな


盛り全開な言葉にしか見えません
あかねわ個人的に好きな言葉です(笑)(´∀`)

今日1日
お昼からとちちゃんと水戸へGO~

summer
SALEだったから安かったー
!!
VENCEでニット帽買っちゃったー
!!!
もー可愛いからー
あとわ、キャミと、サンダルと、化粧品くらいかな
夜わ飲みー
!!
ガツガツ飲んだ(笑)

帰りわ弟に迎え来てもらったー
ありがと
たっちゃん暇だったらカラオケ行くはずだったけど、たつろう君に取られたっぽい

ま、いいよいいよ
ぢゃ、ばーい


summer
SALEだったから安かったー
!!VENCEでニット帽買っちゃったー

!!!もー可愛いからー

あとわ、キャミと、サンダルと、化粧品くらいかな

夜わ飲みー
!!ガツガツ飲んだ(笑)


帰りわ弟に迎え来てもらったー
ありがと
たっちゃん暇だったらカラオケ行くはずだったけど、たつろう君に取られたっぽい


ま、いいよいいよ

ぢゃ、ばーい


