昨日の茜ちゃん
仕事終わって、美樹とたっちゃんと茜の3人で遊んだよー
!!!
美樹とたっちゃん仲良しになってくれて嬉しかった反面、変にドキドキしちゃったよね

んで美樹わ帰宅して、たっちゃんとヤックス


カラー材見に行ったけど、決まんないし

朝の5時だし、眠さMAXでしたよね

茜ただ単にたっちゃんに使われてんのかな?とか最近ガチで考えちゃうよね
まーぢーで男子の気持ち分かりませんっ!!!!
遊びなら遊びって言われたほーが随分ラクになれるよおー

つうか朝から道混み過ぎでしょ

!!!美樹とたっちゃん仲良しになってくれて嬉しかった反面、変にドキドキしちゃったよね


んで美樹わ帰宅して、たっちゃんとヤックス



カラー材見に行ったけど、決まんないし


朝の5時だし、眠さMAXでしたよね


茜ただ単にたっちゃんに使われてんのかな?とか最近ガチで考えちゃうよね

まーぢーで男子の気持ち分かりませんっ!!!!
遊びなら遊びって言われたほーが随分ラクになれるよおー


つうか朝から道混み過ぎでしょ
