気分屋さん | 真実わ茜色

気分屋さん

おはよーっ晴れ
今日わいい天気?なのか微妙ーショック!くもりが凄いあせる


お天気悪いと客足も良くないから嫌だなーガーン台風


今日起きて、爪(ホワイトパールジェル)見て・・・


「やっぱピンクがいい!!

ジェルの上からピンクラメのマニキュア塗っちゃいましたガーンパー
真実わ茜色-20090612100754.jpg


やっぱりピンクが落ち着く(笑)ラブラブ!ドキドキ!!!