気分屋さん | 真実わ茜色
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
真実わ茜色
自 由奔放な生き方の記録です
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
気分屋さん
おはよーっ
今日わいい天気?なのか微妙ー
雲
が凄い
お天気悪いと客足も良くないから嫌だなー
今日起きて、爪(ホワイトパールジェル)見て・・・
「やっぱピンクがいい
」
ジェルの上からピンクラメのマニキュア塗っちゃいました
やっぱりピンクが落ち着く(笑)
!!!
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする