今 | 真実わ茜色

あかね何やってんだろガーン
仕事忙しくなってきて、帰りが遅いのに・・・ドンッ


夜ご飯食べてるしハートブレイク


せっかく頑張って落とした体重4キロ戻ってるし・・・しょぼん


意思が弱い自分が嫌になるよーしょぼんもうやだダウン


前わ楽しくダイエット出来たのに、今わ楽しくないドンッ

あかねどうすればいいのか分かんないドンッ