今
あかね何やってんだろ
仕事忙しくなってきて、帰りが遅いのに・・・
夜ご飯食べてるし
せっかく頑張って落とした体重4キロ戻ってるし・・・
意思が弱い自分が嫌になるよー
もうやだ
前わ楽しくダイエット出来たのに、今わ楽しくない
あかねどうすればいいのか分かんない

仕事忙しくなってきて、帰りが遅いのに・・・

夜ご飯食べてるし

せっかく頑張って落とした体重4キロ戻ってるし・・・

意思が弱い自分が嫌になるよー
もうやだ
前わ楽しくダイエット出来たのに、今わ楽しくない

あかねどうすればいいのか分かんない
