女子の美意識
さっきmixiのコミュニティで『デブ』って検索したら、「ダイエット」とか「美容」のコミュニティが出てきて
ずーっと見てたんだけど、皆めっちゃ凄いっ
!!
美意識
高いっ!!!
凄い人わ運動とか食事バランスとかで1週間で5㎏減量成功してるし

なんかそーゆー頑張ってる人見ると、自分も意識高まるっ

見て良かったなー
!!!
あかねもまた明日からダイエット頑張ろうー


ずーっと見てたんだけど、皆めっちゃ凄いっ
!!
美意識
高いっ!!!凄い人わ運動とか食事バランスとかで1週間で5㎏減量成功してるし


なんかそーゆー頑張ってる人見ると、自分も意識高まるっ


見て良かったなー

!!!あかねもまた明日からダイエット頑張ろうー

