お疲れちゃん
今から帰宅でーす

今日、ラストのお客様が中学校の時の後輩でビックリでしたー
!!!
正直、先輩後輩付き合いが苦手なあかねだけど、凄ーく話しやすくて楽しかったー
!!!
あと、25歳のお姉さんも来たんだけど、気さくな人で楽しかったなー

やっぱ接客いいよっ

色んな人と話せて、色んな事を吸収出来て学べるし
今日も1日楽しかったです

早くおうち帰ってお風呂入ろうー


今日、ラストのお客様が中学校の時の後輩でビックリでしたー

!!!正直、先輩後輩付き合いが苦手なあかねだけど、凄ーく話しやすくて楽しかったー
!!!あと、25歳のお姉さんも来たんだけど、気さくな人で楽しかったなー


やっぱ接客いいよっ


色んな人と話せて、色んな事を吸収出来て学べるし

今日も1日楽しかったです


早くおうち帰ってお風呂入ろうー
