外さむっ!!! | 真実わ茜色

外さむっ!!!

いや、冬だろーっショック!!!!
朝とか暑かったのにしょぼん
半袖のポロシャツ着て来ちゃったぢゃんかードンッあせる


カラオケ直で行こうと思ったけども、寒いからお家家帰って着替えてから行こう~カラオケ車DASH!


どこのカラオケ行こうか迷うなードキドキグー