完成っ!!!! | 真実わ茜色

完成っ!!!!

今日わ時間があったので、Heart型のコーンロウ仕上げちゃいましたードキドキグー


真実わ茜色-20090514181836.jpg


ぢゃーんラブラブ!グー
頑張ったよ自分・・・!!
だから今日わカラオケ行くっグー!!


今日デザインコーンロウの予約が入りましたニコニコドキドキ


☆星型!!!☆


やった事ないから今日から勉強練習ですガーングー!!
7月までに完璧にしてお客様に提供しなくちゃニコニコグー!!

でも星型ってどうやってブロッキングとるんだΣ( ̄□ ̄;)??!


今わ分からない事だらけだから、色んな人に聞かなくちゃっショック!グー!!!