アラサー派遣OLのmqika(まいか)です。
いいね・コメント・読者登録
ありがとうございます(*´˘`*)♥
 
--------------------------------------------------------
 
毎日コツコツ、ちりつも貯金中✧
▶︎【お礼】させてください
 
今まで読んできたマンガは
覚えているものだけで2500冊。
 
---------------------------------------------------
 
節約&貯金・マンガが好きな方
ぜひ仲良くしてくださいね♡
 




最近アメブロでよく見る。

 

『チーム山岸』
 
 
チーム山岸って何?という方
実は私もイマイチわかってません(笑)
 
 
 
 
特別な定義なんてなくて
私がわかっている事といえば・・・
 
 
チーム山岸の隊長(ドン)が
過去にはみーちゃんのコメント欄に
『あ』とでも書き込んだ人がみんな
『チーム山岸』になったとか、、♡
 
 
 
今は規則が改定されて(規則ってwww)
参加希望の人が参加できるように
『入団希望』制になりました(●´ω`●)
 
 
入団希望される方は
ドンまでご連絡を♡
 
 
 
 
ちなみに私は
wowをはじめたタイミングで
ドンにアクションかけました♥
 
{6D74BD36-313B-4710-AD5A-56195A347AE4}

 

 
 
『チーム山岸』って
 かなりの頻度でwowが荒れてる✧
↑もちろんいい意味で♡
 
 
 
 
 
特にこれといった特別な活動はなく
LINEのかわりにwowを使って
みんなでワイワイしてます(゚∀゚)人(゚∀゚)
 

  

チーム山岸メンバーの一覧表を
ドンが作成してくれました♡♡ 


 
リンクが①〜⑦まであって
その中にチーム山岸メンバーの
ブログリンクが貼ってあります。
 
 
 
 
 
メンバーの人数、100名近くいて
 
最近ブログをはじめた方や、
お得会の有名ブロガーさんも
参加してるんです!!
 
 
 
ほんとにいろんな方が
入団しているチーム山岸♥♥

 

友だちの友だちは、みんな友だち

そんな『チーム山岸』 

ぜひ入団ください♡♡

 

 

ブログでの距離感がどっかいきます。

↑もちろんいい意味で♥

 

 

こちらのバナーから

チーム山岸のメンバーの元へ飛べます!

ちなみに私は⑤にいますよ(●´ω`●)✧

 

 

 

 

ちなみにこちらのバナー

私がイラスト描かせていただきました♥

 

このヒヨコはね、

小さい時からラクガキする時に

なぜかいつも描いてたヒヨコ。

 

 

特別に作ったキャラクターじゃないのに

採用されて驚いた(笑)

 

 

☞私がイラストを描き

☞みーちゃんが編集し

はっちんがタグ編集して完成✧

 

 

素敵な機会をありがとう♥ 

 

 

 

鳥が唐揚げになる行程を描いてほしい

と言われた時はどうしようかと思った(笑)

 

まさか、バナーに使うとは

思ってなかったよ(゚∀゚)人(゚∀゚)✧

 

 

チーム山岸、

毎日ゆるーく楽しく賑やかに

ワイワイしてますので♡

入団の方いつでもお待ちしてますよ♥♥

 

{D9E911E2-32E2-4606-829E-CB08DCB3148E}

 
 
(笑)