XJ ゴールデンウィークの加太 | XJ 時々 FZ(フェーザー)

XJ 時々 FZ(フェーザー)

XJ400と2019年夏に
FZ250PHAZERが増えました。

合流で中々加速できず(しない?) そのまま本線へ入る車をよく見かけますね。

ちょっと加速したら合流しやすくなると思います。

 

さて、ゴールデンウィーク真っ只中の日曜日。

先月の事を繰り返さないように、早起きして

少しやせたおかげで、黒青の合のツナギが着れるようになり、それを着て加太へ。

(恐るべし間食)

 

 

岸和田で休憩。

朝から混んでました。さすがゴールデンウィーク。

高速道を走っていると日陰では少し寒く感じますが気にならない程度です。

春の日差しというより、夏ですね。

公園へ遊びに来ている方も普段より多く、中には興味深く単車を眺めている方も居てましたね。

定位置。

今回、MACHⅢの常連さんにも声をかけていたので、少し早めに到着。

皆さんとゆっくりできました。

お昼は近くのルート65というお店です。

こどもの日。

絶好のツーリング日和。

「今からどこ行こう」と考えても

何処へ行っても混んでるしなぁ・・・。

と思ってしまうと、ちょっと足を延ばしてという気持ちにはならないですね。

帰り、岬の道の駅も駐車場待ちの車で国道まで渋滞。

出かけなくては損のような天候に恵まれたゴールデンウィーク。

この週末は道の駅飯高へ。

クシタニコーヒーミーティング。

天気が良かったらいいのになぁ。

 

 

XJで行こう。

 

ではでは。