〜 くろねこの食レポぶろぐ 〜
Amebaでブログを始めよう!




くろねこですおにぎり

記念すべき第1回目の食レポは
行きつけのお店に◎

みなさん、たこ焼きはお好きですか?
大阪といえば"たこ焼き🐙"ですよね!
(※くろねこは大阪に住んでいます)
一括りにたこ焼きと言ってもお店によって
味が全くもって違うのです。。

くろねこ的にいちばん✨だと思うお店の
紹介をさっそく…!


"たこ焼き・手羽から 新世界 心花" です
心花とかいて"KOKOHA"です◎

店長さんがとても面白い方で、
スタッフの皆さんもとても良い人です!
ひとりで行くこともできちゃいます
(常連のお客さんは大体1人の人が多いってこの間言ってました ※くろねこもそのうちのひとり)

一度食べたらやみつきになる手羽からと
いろんな味が楽しめちゃうたこ焼きが
とても魅力的です◎

オススメのたこ焼きはこれ!!!!


{52498CFE-FBDF-46E8-8CA4-3A17561C73D9:01}



"塩ごま油"でございます!
あっさりしててごま油のいい香り◎
ネギとの相性も抜群で、お店人気No.3♪

心花のたこ焼きはわりと大玉で
カリッとし過ぎてるわけでもなく、
とても食べやすい感じ。
カリッとしてるたこ焼きが好きな方は
少し期待外れになるかもしれないけど
でも本当に美味しいんです!!!

(塩ごま油の他には白だしがオススメ)

くろねこは顔馴染みなので無茶な注文
したりもしますが、それにちゃーんと
答えてくれるスタッフさんが大好きです!

ちなみに(写真はないけど)
"手羽から"は塩がオススメです◎
タレも美味しいんだけど塩のが好きです
人それぞれかなぁとは思いますが、
塩の方が人気と聞いた記憶が。。


お店のスタッフさん達からは"かぐや"と
呼ばれているので
もしこのブログをみて気になった方は
ぜひ"かぐや"が紹介してたよって
声かけてみてください(^ω^)


☆たこ焼き・手羽から 新世界 心花☆

〒556-0002
大阪市浪速区恵美須東3-6-15
TEL : (06) 6649-3344

最寄駅 : JR新今宮駅 or 地下鉄動物園前駅
新世界の中にある づぼらや の近くです◎

とーっても美味しいので
ぜひ一度行ってみてください♪♪



see u next time 。。



.