はじめまして、"くろねこ"と申します
好きな食べ物はいちご🍓です
訳あって食レポぶろぐ、開設しちゃいました!
食レポと言っても、新発売されたお菓子だったり、美味しいなぁと思ったゴハンだったりなのですが。。
"わくわくランド"というところでお仕事させていただいているので、新しいお菓子に出会うことが多くて食べまくってるうちに、食レポぶろぐしちゃえばいいんじゃね!?という答えに行き着いたのがブログ開設の理由なのです。。
これから地道に更新していけたらなぁ…と思ってます(^ω^)
ではまた次回。。
see u next time (´-`).。oO