カレンダー出来ました♪ | ひとやすみしませんか♪               よもぎ蒸しサロンIkkyuu

 

皆様こんにちは。

 

町田でよもぎ蒸しサロンikkyuu をしています、

斉藤です。

 

今日もお天気が良くて気持ち良い一日ですね。

少しづつ風が冷たくなってきてますがお日様の力を借りると心地よくて、、幸せ気分音符

 

よもぎ蒸しサロンを開業して早々の体調不良で2週間ほどお休みをしてしまいましたが、

今は元気◎!

 

少しずつではありますが皆様の暖かいご協力のもと頑張らせていただいております。

 

定期的に来てくださるお客様には本当に質問だったり、アドバイスだったりで日々勉強させていただいております。

本当に心の底から感謝しておりますおねがい

有難うございます。

 

 

先日はアロマスクールのお教室のOPEN DAYで、よもぎ蒸しで使用する薬草の試飲会もさせていだたきました。

 

食べられるし、飲めるんですビックリマーク

というと安心していただけるのではないかと思い、参加させていただきました

 

人にもよるかと思いますが、冷えると少し苦みも出てきますが、ホットで飲むと美味しいですよ。

機会がございましたら飲んでみてくださいお茶

 

OPEN DAYへの参加のお誘いありがとうございました。

 

すべての出会い、ご縁に日々感謝しております。

有難うございましたニコニコ

 

カレンダー作ってみました。

 

https://calendar.google.com/calendar/embed?src=yomogimushi.ikkyuu%40gmail.com&ctz=Asia%2FTokyo

 

 

 

 

本日も読んでくださり有難うございました。