LINEお友達追加ボタンの追加できましたぁ~♪ | ひとやすみしませんか♪               よもぎ蒸しサロンIkkyuu

 

東京町田市で
 “黄土よもぎ蒸しおうちサロン” 

 ikkyuu を 2019年10月1日開業

 

 

おはようございます。

今日もすごい気持ちの良い秋晴れですね

 

私のルーティーン

押入れ・クローゼット・トイレ・家中の窓という窓は全開にするんです。

 

風も通って・・・気持ちが良いんです。

 

お隣さんちの二階からは丸見えでしょうが・・・

 

まっ、それも良し!!

 

こんなに晴れてくれると、お洗濯物もパキッと乾くし

 

ワンズも 芝生でひとっ走り・・・

4頭の運動会が終わったら、ぐったり疲れて寝てくれます。

 

さぁ ここからが少しだけ私のハーブティーの時間・・・

 

でしたが・・

 

増税前に買った・アマゾン・アスクル・

ワンズの定期購入のご飯・次々に・・

あっという間に玄関にダンボールが12箱

片付けは後回し! 

 

ティータイムお茶

 

ポットにお湯を入れながら・・・

メールをチェックすると。。

 

私の開業にお力を貸して下さった、アロマの先生

MoriNote の宮沢ちふみ先生から、

 

昨日ブログシェアしたけど、どこから、申し込むかがわかりにくいので、

モニターの募集要項をホームページとブログに載せましょう!


申し込みたい方に、手間なくもうしこんでいただくルートが大切。

ブログ読んだ方が、ラインやホームページにすぐ行けること。
詳細がわかること。


どこから申し込むか迷わないこと。

を意識してね。
ホームページ、ブログ、ライン
をワンクリックでどこからでも見れるような流れ。

 

できるところから、

 

すぐやってみてね

アドバイスが・・・

はい。頑張ってみますアセアセ

 

とはいえ・・・・・・

 

何度やってもうまくいかず。

しまいには長文を入力途中にページ移動で全てが消えたガーン

 

再度やり直し。。。

 

あるあるなのでしょうかもやもや   

 

疲れた。。  少しだけお茶にしょっとお茶

 

 

どうにかボタンだけは出来たかな!?

 

 

友だち追加

 

 

募集要項とホームページは、もう少し時間がかかりそうだぁ。。アセアセ

 

 

御縁でこのブログを見てくださった方

最後までお読み頂き、有難うございました。

 

 

良い一日をお過ごしくださいませクローバー

 

 

本日も読んで頂き難うございました☆