よもぎ蒸しに出会うまで☆ | ひとやすみしませんか♪               よもぎ蒸しサロンIkkyuu

 

こんにちは。

 

これからチョロチョロと

私ストーリーを書き始めていこうと思います。

 

 

沖縄県で生まれ

6歳で小児リュウマチになり、

治療中に心臓弁膜症がわかり、

2年程入退院を繰り返しました。

 

20歳で白内障の手術。

と、なんやかんや

病院のお世話になることが多かったのですが、

 

 

大人になってからは、

急性アルコール中毒で運ばれるくらいでした。

「元々お酒が強い方でもないのに寝酒のつもりが・・・ってとこです(笑)」

 

 

これからお話しするのは15年前の話です。
 

結婚後1年目で妊娠するも流産で、

その後なかなか妊娠に至らず。

 

4年目で不妊治療を開始しました。

 

年末のテレビで

乳がんの自己診断方法が紹介されていて

テレビを見ながら何気なく自分の胸をさすってると

しこりらしいものが・・、

 

気になりながらも就寝。

 

翌朝胸を見てビックリ!! 

ゴルフボールくらいのしこりが下着からはみ出ていました。

 

すぐに病院に行きました。

 

先生は急にこんなに大きくなるのは良性だから大丈夫だと思うよ~、

 

検査結果は24日に出ますので~。   

 

・・・・・・・続く。(*^_^*)

 

 

本日も読んで頂き難うございました☆