手始めに・・♪ | ひとやすみしませんか♪               よもぎ蒸しサロンIkkyuu

こんばんは。

 

私は、夫と

柴犬3頭、ミニチュアダックス1頭の

大家族で暮らしています、40代の主婦です。

 

 

ブログ初心者で、何を書いたら良いか・・と悩んで

なかなか書けずにいた私に、

 

アロマのお勉強でお世話になった

MoriNoteの先生のアドバイスもあり、

本日やっとプロフィールを書けました!

 

 

 

プロフィールにも書きましたが、

 

私がよもぎ蒸しサロンをしたいと

思ったきっかけや、過程を、

私ストーリーで、少しづつ綴っていこうと思っています。

 

良かったらお付き合いください(*^_^*)

 

 

読んで頂き難うございました☆