希望や、愛に満たされるときってこんなときかも希望って言葉がありますよね。私にとっての希望は、自分の願いを応援されたときです。自分の願いや、やりたいことや、挑戦したいこと、を信じて応援してくださる人って、中々私にはいなかったです…。信じて貰えることや、応援って有難いなって思ったので、ブログに書いてみることにしました。私も誰かのことを応援出来る人になりたいのですよ!!!p(^-^)q応援されるだけでワクワクしますね。いつも応援してくれる友人に対して伝えます。ありがとう。