希望って言葉がありますよね。

私にとっての希望は、自分の願いを応援されたときです。

自分の願いや、やりたいことや、挑戦したいこと、を信じて応援してくださる人って、中々私にはいなかったです…。

信じて貰えることや、応援って有難いなって思ったので、ブログに書いてみることにしました。

私も誰かのことを応援出来る人になりたいのですよ!!!p(^-^)q

応援されるだけでワクワクしますね。

いつも応援してくれる友人に対して伝えます。

ありがとう。