今日は、守護様たちの夢を見ました!


守護様の本名を教えて貰ってたら、途中で、「名前は教えちゃダメだよね?」って1人が言ってるのに、もう一度他の守護様に名前を聞くと、もう答えてて思わず笑ってしまいました(●´∀`●)


テレパシーって何かを考えると、直ぐに伝わるからだろうなぁと思いつつ楽しい夢でした!o(^▽^)o