私の友達私の友達、カッコいいのです。友達はいつも応援してくれます。最近は、ケンカもあるのですがね😅 でも大抵、私が悪いので…。それでもそばにいてくれる暖かい存在。💓いつもありがとう。感謝を忘れません。私もいつか、恩返し的なものができたらいいなぁ、て思います。♪背景この手紙読んでいるあなたが幸せなことを願います。て言う私の好きな歌詞のフレーズがあるのですが、素敵かも!😄✴手紙でも書きますかー!🙌💓