私の友達、カッコいいのです。


友達はいつも応援してくれます。


最近は、ケンカもあるのですがね😅 


でも大抵、私が悪いので…。


それでもそばにいてくれる暖かい存在。💓


いつもありがとう。感謝を忘れません。


私もいつか、恩返し的なものができたらいいなぁ、て思います。


♪背景この手紙読んでいるあなたが幸せなことを願います。


て言う私の好きな歌詞のフレーズがあるのですが、素敵かも!😄✴


手紙でも書きますかー!🙌💓