なんぶ屋の食事そして帰路 | 自由に生きたいように生きる

自由に生きたいように生きる

秘湯とビールをこよなく愛するが只今断酒中のオヤジ!
愛車で遠方に行きまくる。
馬鹿なオヤジです

夕、朝食は個室でいただきました♪



予約時にツレの肉と乳製品🆖を伝えておいた。



帆立グラタン



肉は普通でした

トマト🍅丸ごとサラダにはちょっとビックリ‼️

でも美味しかったよ!



アサリご飯と土瓶蒸し

具沢山で味がイイ


デザート



朝食は牛乳が付いてしまった。これ以外は完璧だったのに

一番は朝からお餅。揚げ餅とあんこ。

去年からやっと食べられるようになったんだよね

小学低学年から食べてなかった😥一度喉に詰まらせてから怖くてね💧


帰りは皆さんがよく立ち寄るこちらに



もう一箇所 看板につられて五感体験、意外と楽しめた😆

断酒者の全体像



total走行距離


2158km 高速走行が多かった分、燃費も18.3km


高速、燃料、宿泊etcで2人で30万でお釣りがきました♪


次回の遠出は何処にしようかな〜 先ずは💴貯めないとダメですね。

7泊8日の旅、完結です。


長々とお付き合いありがとうございました。