最終宿泊地へ | 自由に生きたいように生きる

自由に生きたいように生きる

秘湯とビールをこよなく愛するが只今断酒中のオヤジ!
愛車で遠方に行きまくる。
馬鹿なオヤジです

あぁ〜 もう、最終宿泊か〜 なんて思いながら東北道を南下します。


着いたよ!なんぶ屋❗️ 鳴子温泉郷の中の東鳴子に位置してます。玄関前は植え花がいっぱい薔薇が🌹多かったかな⁈

駐車場には結構車が止まってた。


早速館内に、いきなり今日もいいこと・・

フロント横には温泉タオル集めて旅の色紙がありました。この回、見逃したか?

入った瞬間はなんだかゴチャゴチャしていて落ち着かない雰囲気


部屋の画像がない。撮り忘れたか⁈ 何せ部屋の造りが悪すぎた!隣部屋とドアが並んでいてこちらが開けると隣の部屋の出入り口を塞いでしまう。

部屋によって押し戸、引き戸なのだ!部屋を出るのにもゆっくり開けないと隣または歩行している人に邪魔にならないか不安で仕方ない。まったくもって変な造り。


お風呂に行き日帰りの常連さんが退出した隙に

やっぱり散らかっている感じ

大浴場

部屋数の割には広い


景色は囲いに囲まれ残念


アメニティ 日帰り客を受け付けていて馬油が😱



露天風呂に 狭いですだからか少々熱ちかった



内湯、露天風呂共に掛け流し




夜中に男女入れ替わるが朝8時には清掃の為入浴不可❗️のんびりしていて入り損ねた。


次は食事編に