北海道2日目⑤食事&朝風呂 | 自由に生きたいように生きる

自由に生きたいように生きる

秘湯とビールをこよなく愛するが只今断酒中のオヤジ!
愛車で遠方に行きまくる。
馬鹿なオヤジです

いくつもの湯に浸かりお腹もペコペコです。

食事処 静山で  


お品書き ツレは苦手食材が多いので事前に伝えておいたが


数品対応してもらえた



お刺身のサーモンが厚く切られていて嬉しい。群馬ではない厚さ 海老はツレの胃袋に収まる


煮物にアツアツ揚げたて天麩羅🍤 ここでも海老❗️天麩羅には2本‼️ 海老推しなのか?


デザート 普通に出た😢 乳製品🆖を伝えていたけど


朝食も同じ処で サラダにはドレッシングがすでにかけられていた。ツレ🆖

銀杏草=みみのりは手摘みみたい、食感はのりというより海藻

お櫃のご飯は空っぽにしました。食事は四季に応じて変わるかは不明です。

食後の朝風呂 貸切り(杉の湯)に行こうか迷いましたが館内の風呂へ男女入れ替わってますからね

こもれびの湯


前日の渓流の湯の方がダイナミックで広かった。

まぁ十分広いけどねー

各風呂源泉が違ったり混合だったりと湯巡りを楽しめました。