北海道2日目③ 銀婚湯隠れ湯巡り | 自由に生きたいように生きる

自由に生きたいように生きる

秘湯とビールをこよなく愛するが只今断酒中のオヤジ!
愛車で遠方に行きまくる。
馬鹿なオヤジです

銀婚湯に早々到着して🚬いっぷく。喫煙室は2階の廊下横のスライドドアを開け入る。普通に歩いていると気が付かない。愛煙家は髪が狭い😮‍💨

さぁ、隠し湯巡りスタートです。帳場で空いている札を借りていきます一番乗り?トチニの湯が空いていた😍


内庭を回ってつり橋方向に


このつり橋が結構揺れて楽しい😀 つり橋大好き何ですよねー 大井川、安部川のつり橋も全部渡ったもんね

川と緑と青い空 最高の景色


首にボディータオル、片手にタオルを持って雑談しながら湯に向かう👫


宿の方がトラクター🚜で草刈りをしてたから熊の🐻心配もなし! 時間もかからず待望の湯が目の前に👀


貸切だから心配はないけど内鍵が掛かりにくい

太い一本丸太がそのまま湯槽


奥の湯 湯はしょっぱい👅

動画もどうぞ


敷地の広さ、湯量の豊富さ、自然と一体になれる極上湯


一回、宿の帳場に戻って次の札を借りる。ここが面倒なんだけど宿泊者が平等に入れる為には仕方がない。

続いてどんぐりの湯♨️ 自然の中の湯ではあるが清掃はきちんとされていた。


トチニの湯より広いけど対岸からは丸見え⁉️    ここで部屋に戻って水分補給💧


まだ、陽はあるけど館内の湯に移動することにしました。まだ、銀婚湯は続きます。