5/29北海道2日目 | 自由に生きたいように生きる

自由に生きたいように生きる

秘湯とビールをこよなく愛するが只今断酒中のオヤジ!
愛車で遠方に行きまくる。
馬鹿なオヤジです

宿、東急ステイ函館朝市 灯りの湯の朝食は宿名通りに朝市で提携している店舗でいただけます。

10数件の中から選んだのは、何故か?らーめんすずや食堂

ツレがバイキング付いてるのに惹かれたようでメニューありすぎ❗️何を選んだかは既に忘れた😅

けどこれ⬇︎



朝食から贅沢です

ツレはバイキングを選んでたけど撮り忘れ

その後もウロウロして発見💡 イカ釣り 上手い事、直ぐに吊り上げ満足気


店内で捌いてもらい さっき朝食を食べたばかりなのに食べられる!


胃袋に投入😋 小さかったけど甘みがあり美味しかった。

食後にホテルをoutして、ちょっと移動

⁇⁇ 思っていた感じとは違い土産屋が多かった。

しかしながらお土産はしっかり買ってしまった。


まだまだ午前中ですがフォローさせていただいているあやぽんさん情報を参考にさせてもらい函館を離れる。途中セイコーマートでノンアルを買い

北海道2泊目の宿に早めのチェックインを目指します。

続きは宿編で