ワカサギ釣りの夕食はいつものところへ | 自由に生きたいように生きる

自由に生きたいように生きる

秘湯とビールをこよなく愛するが只今断酒中のオヤジ!
愛車で遠方に行きまくる。
馬鹿なオヤジです

20日のワカサギ釣りの夕食は妙高市にあるたけうちで18号線沿にあります。今年は外国の方が異様に多い。ちんぷんかんぷんな言語が飛び交ってました。

断酒者はカツ丼 チャーハン皿みたいな皿で登場です。味はチョットしょっぱいかな⁈

ツレは揚げ出し豆腐定食(画像なし)ボリュームはたっぷり🫄


釣りを終えた帰り道でも夕食。長野原町にある素都廊


断酒者は野菜炒め定食 こっちもしょっぱくて次回はパスしたほうが良さそう。

ツレはエビ天丼。デカイ🦐3本! 😋と胃袋に消えてなくなった。


釣りの時は朝ごはんは🍙や🍞でこのところお昼は食べずに夢中になってるので、船内で動いてなくても夕食はしっかり食べられる。


しかし、帰り道でいい食事処がなくて⤵️ 毎回似たようなもんばっかり😅 新規開拓もなかなか難しいですねー