釣果報告 | 自由に生きたいように生きる

自由に生きたいように生きる

秘湯とビールをこよなく愛するが只今断酒中のオヤジ!
愛車で遠方に行きまくる。
馬鹿なオヤジです

20日火曜日の結果報告になります。


坂本屋さん22名定員のところ11名乗船!平日でこれだけ混み混みなのは初めてです。

7時半ちょい過ぎに行ったら皆さん乗船してました。何度かご一緒させてもらった常連さんとあいさつを交わす。お酒辞めたの?と、なぜ❓知ってるのか? 何となく察しはつきますがね😅 その方も断酒されたそうです。足を捨てるかor断酒をするか?選択したと・・


さすがの常連さん達‼️300over‼️ 大袋ジップロックが膨れてました。

自分はやっとの拾い釣り🎣 何とか三桁をキープ


まぁ型は小〜大まで色々、水深も30メートル以上で難しかった。ツレは2度のおまつり騒ぎで二桁。残念😢 ご迷惑をおかけしました🙇


今月末、また予約してしまいましたよ(^。^)

今シーズンあと何回行けるのかな?節約しないといけません←行けません?