福寿草のお風呂 | 自由に生きたいように生きる

自由に生きたいように生きる

秘湯とビールをこよなく愛するが只今断酒中のオヤジ!
愛車で遠方に行きまくる。
馬鹿なオヤジです

戸倉上山田温泉、福寿草さんのお風呂を簡単に紹介します。

本館から寒い渡り廊下?みたいな通路を歩いて温泉棟に


ここの通路は本気で寒かった🥶


温泉棟に


ツレはさっさと先を歩く。写真の事など気にしない。頭の中はすでに温泉モードなんだろう♨️


脱衣所 ラッキー✌️独泉❗️


天井は高く梁も太いが新そう


浴場へ

思っていたより広い


良い匂い 微かな硫黄臭


掛け流し 湯はぬるめ。冬だから?上山田は熱かったイメージがあったのだが

ゆっくり温まり露天風呂へ


小さい!温い。ジャグジーも付いてるからスイッチオン❗️尚更温くなる⤵️

流石にぬる過ぎ内湯に戻る。


サウナもあったが入らず😅 下調べであるのは承知していたが忘れてた。ネックレスしてると入れない、脱衣カゴに🧺置いて盗まれたら大損ですからねー



夕食までのおよそ1時間、ほぼ内湯で過ごしました。 


40℃❓ 体感温度がバカになったかな?