今季初の雪景色に | 自由に生きたいように生きる

自由に生きたいように生きる

秘湯とビールをこよなく愛するが只今断酒中のオヤジ!
愛車で遠方に行きまくる。
馬鹿なオヤジです

地元も初冠雪⛄️です。 今日は夜勤明け❄️

帰り道はこんな感じでした。岩井洞付近


雪道を楽しみジムニーなのに二駆で走行、新調したスタッドレスはやっぱり効きが違いますねー


話しは変わり先日のワカサギ釣りの帰りにもう一泊してきました♪ お宿は💁


戸倉上山田温泉の福寿草♨️ じゃらんでお安くね


奥の方からロビーを


こんなものまで有りましたが飲みませんよ❗️断酒者ですからね。


お部屋 ちょっと狭く景色も住宅の屋根が見える割安な部屋。すでに布団は敷かれている。まだまだ接触を控えてると思われます。


小さなテレビと冷蔵庫

トイレは綺麗


洗面台

横には何⁉️ タカラスタンダード❓こんなの初めてみましたよ。

空気清浄機?加湿器? なんだろう😕

釣ったワカサギはフロントに頼んで冷凍にしてもらいました。 対応も心地よく満足です。


次はお風呂になります。