豪雪でした | 自由に生きたいように生きる

自由に生きたいように生きる

秘湯とビールをこよなく愛するが只今断酒中のオヤジ!
愛車で遠方に行きまくる。
馬鹿なオヤジです

22日早朝の部屋からの景色🌨


断酒者のジムニーは何処でしょうか?

一晩でタイヤがわからなくなる程の積雪! 駐車場は除雪車が稼働中


車の近くまで行けるようになり積もった雪を角スコップで払いのける。イャーそれにしても見事に積もったものです。ただ宿正面につけるだけで一苦労🥵 四駆なのに一発で動かない。数回前後に動かしてやっと脱出


こんなに苦労して釣れたのは117匹+姫さま。ツレもどんぐりの背比べでした。常連さんは200匹オーバーお見事です🎊


当歳魚が多くて見栄えが悪い👎 

今回の乗船者は8人でしたがノーマスクの方が居ました。密って事も無いけど如何なものか⁉️


野尻湖は一日中雪模様、帰りも雪かきをして乗車

フロントガラスは一部凍っていたワイパーにも氷がへばり付いて意味をなさない。

でも、およそ二ヶ月ぶりのワカサギ釣り楽しめましたよ。年間券買って有るけど今回で期限切れ

あと一回は行きたいけどなぁ〜