遅すぎた | 自由に生きたいように生きる

自由に生きたいように生きる

秘湯とビールをこよなく愛するが只今断酒中のオヤジ!
愛車で遠方に行きまくる。
馬鹿なオヤジです

なんて❗️みんな早いんだ‼️

意味がわからないですよね(・・;)

実は今、毎年恒例にしている新潟総踊り(9月17日~19日開催)見学の為いつもの🏨へ空室確認。

「ゲッ」18日はすでに満室😲  19日は空きがまだまだあるそうですが・・
一泊ずつ移動も嫌なので新規で🏨探し!

検索した結果、素泊まり連泊取れました‼️   メイン会場万代十字路からはちょっと離れますが気にならないかな?

それにしても、予約した方々!早くないですか?まだ、3ヶ月前ですよ。去年はまだ余裕があったのに

これも総踊りの魅力と発信力なのか⁉️
{F55BB556-3F1D-41A6-AAC4-16F1A4734FB6:01}
今年で8回目の訪問。雨が降らない事を期待☀️

年甲斐もなく また、飛び入りで踊っちゃう⁉️😅