小谷温泉の食事、他 | 自由に生きたいように生きる

自由に生きたいように生きる

秘湯とビールをこよなく愛するが只今断酒中のオヤジ!
愛車で遠方に行きまくる。
馬鹿なオヤジです

食事は朝、夕共に食事処でいただきます。

夕食の時間は選べず17時半~    ちょっと⁈  いやいや、随分早い😰

テーブルにほぼ一気出し❗️
{5D8831F8-C1EB-4EDE-87C6-C9DD20B6BA09:01}
山の物が多いですね。 ウドフキなるものは美味かった!が、自分的には全体的に味付けが甘く感じたかな?

朝食も同じテーブルで
{730D0090-ED85-43DA-82FC-CEB7A4F13276:01}
納豆の付かない和食膳     朝からご飯3杯おかわりした😄   夜より食べてる(・・;)

食後の一服🚬は外に

飲泉場があった
{5AC2A88E-97DA-4632-85DF-DBE9F2C63720:01}
クセのない温泉だとか。自分は飲まなかった。

いつの時代かわからない蔵、2014年11月22日の大地震で被害が
{09739E61-38A5-44A8-919D-E5967D9479A6:01}
宿泊棟の修繕が最優先でとても手が回らないと言ってました。

そんな事は知らないお客が…
{AFA493BE-6F11-4E67-BDA9-50FCEE96B763:01}
もう出てるんですね。カブト虫‼️

休憩代、払わせたいような😅

大自然いっぱいの小谷温泉山田旅館でした
{C54CFE91-F40D-41BD-B064-71F98FB2FA23:01}


一泊しての感想・・・

環境、温泉は素晴らしい。接客も近づき過ぎない。食事は好き嫌いがあるかな?夕食時間が早すぎ。展望風呂の利用時間が短いのが気になった。

東北と共に白馬、小谷村にも元気と福幸を
届ける為に皆さん出掛けてみてはいかがでしょうか⁉︎