あ、いきなりなんですが、
昨日のVS嵐見てるんですが、
やっぱりね、嵐さんが楽しそうだと楽しいですよね!
改めてプラスワンゲスト大事ですね!
来週のおぎやはぎ回も楽しくなりそう?音符

翔ちゃんがツボってるのとか、あぁ、いい回だなーと思いますね。
でもなんだかんだ大野くんですからね!←
大野くんの笑ってるのが、いいですね!笑
あと斗真話に入る智!←
とま、とか!←
てか、大野くんなんであんなモコモコ?!
半袖も多い中!

衣装関連で言うと
ブラマヨ、ただの休日のおっちゃんじゃないですか!?

バンクボウリングにて
ニノ×濱田岳くん
ニノちっちゃいのにさらにちっちゃい感?
てか、ちっちゃいニノの軽く先輩な感じ?
おもしろいというかかわいいというか、
かわいいニノが好きです。←

あと女性ゲスト(年下?)にSめに対応する櫻井翔も、なんかかわいいです←

VSについてめちゃくちゃに書いたんですがもう一つ書かせてください!笑
チーム辰年に自分と同じ名字の方がおられまして、
嵐と夢の共演!?みたいな、違うとわかってはいても嬉しいもんですo(^-^)o笑


最近コンレポ読んだりで、
嵐熱上がってて、
毎日5×10見たりしてて←
書いてたら他にも言いたいことが出てきたんですが、
なんせこんな長くなっちゃって、、、(-.-;)
ほんとはVS→ひみあらで書こうという予定だったんですが、
さすがにうっとうしいことなるし、これ以上書くとグダグダも甚だしい!みたいなことになるんで、気が向いたら書きます、、、←

共感していただけるような(というか気の合う?)アラシックと語り散らしたい!笑

では、失礼しました~(ノ~∇~)ノ

BeautifulWorld 早くDVDならんかな~
あ!アラシゴトじゃないんですが、
DVD関連でワタクシゴト~
9月に参戦させていただいちゃったSexyHoneyBunny(初回Sexy!)注文しました!
せっかく参戦したので記念にドキドキ
楽しみだなぁ~

あー、しめれない、、、
最後にもう一ついいですか!←
ひみあらについて細かいことは書かないですけど!
山コンビであげぽよ\(^O^)/でした!笑

あー!もういっこ!←
もう全く関係ないんですが!唐突なんですが!
大野くんのことを"大ちゃん"と呼ぶ人(←芸能人で)が、なんか好きですお茶
関ジャニ∞とか!

あと、(←オイ!)
"翔ちゃん"いいですよね!
これは嵐さんなんですがね、
あ、でも"翔くん"もいいですが、かわいい呼び方ですよね!
櫻井翔のギャップというか、一般的なイメージとのギャップ?


文字にするのってむずかしい!
ほんとにほんとに長々ダラダラ、改めて失礼しましたー!(T_T)
世にも奇妙な物語再放送してたー!!
よく見たら大野くんの出た回だー!!
でも、もう終わってたハートブレイク
ひみあらも昨日のしやがれもまだ見てなくて早く見たいところなんですが、
こうなってくると
大野くんの、「はじめの一歩」を見ずにはいられないわけで、、、
"まずはじめ"にそっち見ちゃいます!(録画したものを)笑
大野くんでもなく怪物くんでもない大野くん、、、久々~キラキラ
FNS見てます、なうー
 
嵐さん、まさか南こうせつさんとのコラボで終わり!?ってドキドキ(?)してたんですが
ちゃんと迷宮ラブソングきましたね~(^O^)
、、、なんか、もう、、、あせる
自分的には去年の果てない空もなんですが、
ひどくないですか!?
マイク?音響?
ただでさえお客さんはアーティスト(芸能人)さんばっかで緊張とか、のりきれないとこもあるだろうに、、、
笑顔で乗り切る嵐さんに途中から泣けてきそうでしたよー(T_T)
気になってなうとか見ちゃいましたよー!笑
そしたら同じ気持ちのつぶやきが多数あってちょっとホッとしました!笑
あ、自分だけじゃなかったー!って
でも、仕方ないかもですが、心ない言葉もあったりで、やっぱり悲しくなりました(:_;)←なら見るなよ笑
 
嵐さん、、、もう一曲こないかな~笑
 
いやー、、、ついこんな更新してみちゃってますが、
やっぱ煮え切らないというか
なんというかもどかしい?
当人じゃないけどすべての人に言い訳したいというか(笑
今の時代にそんな、ないと思うんですけど
あんな感じになっちゃうと、、、
なんらかの陰謀!?とか考えてしまう自分がなんとも、、、f^_^;
だって芸能界だし、、、
厳しい世界だろうし、、、
はぁ、、、この気持ちはどうしたらいいですかーっ!笑
 
嵐さんはまだ会場にいるんですか?
TOKIO兄さんたちを楽しそうに見てる嵐さんなんて映してくれたら
少しはホッとできると思うんですが~ドキドキとか言ってみたりニコニコ
 
ぐちぐちだらだら失礼しました~ガーン