明日から2泊3日で東京神奈川行くんですけど、、、
てことは、憧れのディスカバとベイストがきける

そう思ったら倍楽しみになりましたー
笑
そのためには月曜日早起きしなくちゃ、、、f^_^;笑
でも明日は朝寝坊なんて許されないんで早寝しなきゃで、、、
相葉ちゃんのレコメンきけない~(>_<)
金曜日ってこういうことが多い、、、
というか高三ってのが、
土日模試だったりでせっかくの週末が~って感じだったんですよね、
話ずれちゃいましたがとにかく楽しみだ~、、、
そんだけでした(ノ><)ノ
てことは、憧れのディスカバとベイストがきける


そう思ったら倍楽しみになりましたー
笑そのためには月曜日早起きしなくちゃ、、、f^_^;笑
でも明日は朝寝坊なんて許されないんで早寝しなきゃで、、、
相葉ちゃんのレコメンきけない~(>_<)
金曜日ってこういうことが多い、、、
というか高三ってのが、
土日模試だったりでせっかくの週末が~って感じだったんですよね、
話ずれちゃいましたがとにかく楽しみだ~、、、
そんだけでした(ノ><)ノ


←
ということで、、、