しやがれなう!
まさかの続いちゃうんですね~
もう残り時間あんまないけど
とんぼとか軽く流して終わってっちゃう
とか思ってたから、
嬉しいっちゃ嬉しいけど、
まさかの続いちゃうんですね~(笑
なんか、嵐みんながおばか(笑)に見える
←
拳のくだりとか、櫻相松組が
バーン
とか、少年的な!
あと、大野くんが前のめり気味というか、頑張ってるというか(笑)
でも、怪物くんキャンペーンでソロ仕事が増えて、よく喋るようになったとかなってないとか←
早く来週ならないかな~
愛読させていただいてるアラシックさんブログがありまして、
Hey! Say! JUMP、、、というかそのメンバーにおちちゃった
ということで、、、
影響されやすい私。
やっぱ気になっちゃいますよね~!笑
理想の息子も楽しく見ちゃってます~
ぇ
ということで、合わせて来週が楽しみ~
まさかの続いちゃうんですね~
もう残り時間あんまないけど
とんぼとか軽く流して終わってっちゃう

とか思ってたから、嬉しいっちゃ嬉しいけど、
まさかの続いちゃうんですね~(笑
なんか、嵐みんながおばか(笑)に見える
←拳のくだりとか、櫻相松組が
バーン
とか、少年的な!あと、大野くんが前のめり気味というか、頑張ってるというか(笑)
でも、怪物くんキャンペーンでソロ仕事が増えて、よく喋るようになったとかなってないとか←
早く来週ならないかな~

愛読させていただいてるアラシックさんブログがありまして、
Hey! Say! JUMP、、、というかそのメンバーにおちちゃった
ということで、、、影響されやすい私。
やっぱ気になっちゃいますよね~!笑
理想の息子も楽しく見ちゃってます~
ぇということで、合わせて来週が楽しみ~
