大野さんの誕生日まで約1時間!
生まれた時間とかもありますが、
やっぱ日付が変わる瞬間(00:00)もプレミアムですよね!

30歳最後の一日は
ずっとテレビでしたね!
そんな生出演祭な一日を締めくくる(?)ZERO、
23:58~ですよね!
ということはー
11月26日になる瞬間を生放送で見れちゃう!?
明日は学校だし早く寝たいとこですが
やっぱ一瞬でもリアルタイムで見よう!!
、、、でも相葉ちゃんラジオもききたいな~
ちゃんとお祝いイベント発生するかな~?音符

、、、それだけですーガーン
なんか、嬉しいなって話でした~←
まんまと乗せられてます!
怪物祭り~
どんだけカレーだよニコニコ!笑
LIFE IS HARDすぎるけど嵐によってHAPPY☆-DVC00008.JPG
カレーまん!
LIFE IS HARDすぎるけど嵐によってHAPPY☆-DVC00009.JPG
伝説のバターチキンカレー!
LIFE IS HARDすぎるけど嵐によってHAPPY☆-DVC00023.JPG
伝説のカレー焼きカレーパン!
ドライカレー(玉子ソースのせ)!
 
カレーまんは1/4個
カレーは普通に、食べました!
 
食べてたら新陳代謝よくなって?
暑くなってきて、、、気づいたら鼻水まで、、、っていう!笑
まぁ、最近カレー食べたいと思ってたんでよかったですよ得意げ音符
おにぎりは明日の朝ご飯~笑
大野くんがどれか1つでも食べてることを願いますよしょぼん笑(←同じものを食べたい願望シラー笑)
 
そういえばクリアファイルって
商品だったんですねひらめき電球
お菓子買ったらもらえるものかと思ってたんで驚きましたガーン
お菓子買ったらもらえるのはカードだけだったんですね~ブーケ1
 
あと、700円以上買ったらできるクジ2回できたんですけど
1回目はハズレショック!
でも2回目アタリだったんですよ!!キラキラ
アタリのカードは怪物くんの写真?デザインだったんですけど
コーヒー飲料プレゼント~って感じでカードは引き取られてしまい、、、
「アタリのカードはもらえないんですか?」と聞いてみたんですが
やっぱりだめでしたーハートブレイク
厳しいな~しょぼん
 
今日は7時~10時までテレビから離れられそうにないので
スタートは録画視聴に頼るということで、今からお風呂入ります~
待ってて大野く~んラブラブ!
よく拝見させていただいているアラシックさんのブログに
大野くん(怪物くん)情報がまとめてあったんですが、、、
まさか大野さん、、、
富山来たんですかー!?!?!?
怪物くんの作者、藤子不二雄Aさんは富山出身ですし、、、
いや、でもさすがに大野くんは来ませんよね、、、でも!?
 
RAILWAYSも富山ですしー(何の話だよ!笑)
櫻井翔くんも来たそうですしー(NHKにて)
なんかあるの!?
 
 
あ、ちなみに
LIFE IS HARDすぎるけど嵐によってHAPPY☆-DVC00036.JPG
地方局のインタビューキラキラ
藤子さんと大野くんとアナウンサーさん
大野くんに会えたのか~、、、
いいな~、、、笑
大野くんがこういう服着てるの好きです~ドキドキ
何て言うか、オーガニック!な雰囲気の笑