謹賀新年2022 | 松野 剛明のブログ

松野 剛明のブログ

トリガーでの毎日やビリヤードでの奮闘記的なことを書いています。

明けましておめでとうございます。

本年も宜しくお願いします。


昨年に引き続きお店や家族またビリヤードも大切にすごしていければと思います。


特にビリヤードはいま一度初心に帰り、プロ選手として自分が納得できるレベルを目標にチャレンジしたいと思います。

ここ数年の自分のレベルダウンを認識しながら、様々な状況を言い訳にしてきたことを認め、新たなるスタートを切りたいと思います。

練習の時間は変えられないと思いますので、より質の高い練習としっかりした意識を持って日々過ごしていきます。


勿論、レッスンも変わらず一生懸命やっていきます。こちらは経験や知識も増え、年々質は向上している自負があります。

一例ですが、昨年も初受講していただいた方でしたが、開始20分で数年間の疑問を解決できました。

初心者の方も勿論ですが、Aクラスの方も知らなかった事を知る事でビリヤードが進化します。また、基本的な事で意外と知らない事はあります。

ビリヤードは大海をログ無しで航海する様なものですが、僕のレッスンがその一助になれればと思います。


ては、良い年になります様に!

頑張っていきましょう!