お墓参りをしない兄 | 変身女子

変身女子

50代乳がん→手術後経過観察中、離婚した両親をワンオペ介護中!実母とは2023.4〜同居、父は1独居、要介護5へ身体障害者手帳1級所持で入院中、両親にはそれぞれの事は内緒電車移動中に私の顔は変わります。夫は単身赴任中。

梅雨の季節の紫陽花あじさい


金曜日、相続した不動産を売却決済しました!

早速、兄弟にも振込ました!

金額間違えないように不安

確認!確認!確認!


兄弟に振込した旨、メール✉️

兄弟は連絡なしガーン


翌日私が電話して、入金されたか

確認お願いしましたムキー

何もしない兄弟、相続は法定相続で構わない

けれど、手続きをした私に一言くらい

『ありがとう』を言わない人たち

↑感謝されてないですねー


不動産(マンション)売却

黙っていても泡銭もらえたと思ってるのか?

看取りにも来ない兄、葬儀にも来ない兄

相続放棄もしない、


お墓参りくらい行ったらどうかムキー


血が繋がっていると思うと気分が悪い…


すみません悲しい愚痴で


お読みいただきありがとうございました。