休日あと2ヶ月で今年が終わっちゃうー早い…できるだけいい方向に考えながら頑張ろうーっと今日はBeisiaにいったりと親の買い物の付き添ってきた。色々欲しい物があったけど我慢^^;バイトたくさん入って稼いで安い物をたくさん買うんじゃなくて高くていい物をこれからは買っていこうと決めたいっちーでした。(笑)LINE続くといいな🏂(笑)