学生最後のテスト今日で無事に学生最後のテスト終わりー!っていっても短大にはいってからテスト勉強したとは言えないほど何もしてない笑とりあえず終わったことに一安心っていいたいとこだけどまだ8日まで卒業できるか確実にわからないため安心はできない😭多分大丈夫なことを祈ろう。笑あ。日付変わってる。今日はスノボーだ🏂🙌🏻骨折らないように頑張ってうまくなってこよう。ちょっとしたことでも嬉しいと思うことは大切だと感じたところでおしまい!