miporin

miporin

ブログの説明を入力します

Amebaでブログを始めよう!

今日で無事に学生最後のテスト終わりー!

っていっても短大にはいってからテスト
勉強したとは言えないほど何もしてない笑


とりあえず終わったことに一安心


っていいたいとこだけど

まだ8日まで卒業できるか確実にわからないため
安心はできない😭


多分大丈夫なことを祈ろう。笑


あ。日付変わってる。



今日はスノボーだ🏂🙌🏻
骨折らないように頑張ってうまくなってこよう。








ちょっとしたことでも
嬉しいと思うことは大切だと感じたところで

おしまい!