事前指導今日は…来週から始まる最後の実習の事前指導だったースーツももう着なくなると思うと実習ももう終わりかーって少し寂しい気持ちになるね。先生たちからの激励の言葉は少し感動した!頑張ってこよう。今日もちょっぴりHappyな出来事あった^^