すきのじゅうでんその1してきた☺︎

外は大荒れ。
せめて風はやもうね。
どうも、目の前にやることが何個かあると一個しかできない。ほんとは前はちゃんと器用にこなしてた。

絵も描きたい
ゲームしたい
本読みたい
キャスしたい
寝たい
恋愛してたい
ライブに行きたい

どうもこれを同時進行がむりみたい。
この中で一番は絵と音楽なはずなんだ。やるべきことはそこなんだ。

そうしないと、おいていかれちゃうよ。
やりたいことができないよ。
は、だいすきなだいすきな音楽が聴けるんだ。
わたしのだいすきな源。


さいきんずっと不調だったのは、聴けてなかったから。会ったら絶対元気になるっ!!


はやくっ!はやくっ!
げつよーびはだいすきの補充をしてくるっ!