だいすきの補充ライブにいってきたー。だいすきの補充してきた☺︎わたしのいちばん!!ほんとにほんとにだいすきだなっておもったし、たのしーなっておもった。そして、いろんなひとに心配してもらえて申し訳ない気持ちたくさん。でもげんきになったよ☺︎あーーー!幸せ!すき!!!!
つまるつまらないはなし「なにかしてほしいことある?もっとこうしてほしいとことか?」と、きかれて「とくになんにもないかな」なんて応えるわたしは、なんてつまんない女だろうとおもった。君がしたいとおもったときにしてくれることが一番嬉しいからってあとからおもったけど、これもつまんない回答だよなっておもってしまうあたり、わたしはつまんない女だなー。つまんないってこの中にかきすぎてゲシュタルト崩壊しそう。これもまたつまんないね。つまんないってでも可愛い。つまんない。ほんとは、つまらないが正しいんだろな。でもかわいいから、つまんないでいーや。