ツイッターやめて、ブログにだけ書いておけば、みんなに心配かけなくてよいのかなって。大丈夫、病んでないよ。元気だよ。だけど、みんなみんなみんな心配してくれ流。ありがと。そーゆうときに、わたしは1人じゃないんだなーっておもう。でも、はずかしいね、そーゆうの。笑なんだろ、むかしからこー思ったことをブログとかツイッターにはかくけど、それについて人に聞かれても、恥ずかしいのとプライド?で結局人には話さないんだよね。たぶんきっと、吐き出して満足してるんだろなー。わたしの趣味は考え事です。☺︎