やめて、ブログにだけ書いておけば、みんなに心配かけなくてよいのかなって。

大丈夫、病んでないよ。元気だよ。
だけど、みんなみんなみんな心配してくれ流。ありがと。そーゆうときに、わたしは1人じゃないんだなーっておもう。
でも、はずかしいね、そーゆうの。笑

なんだろ、むかしからこー思ったことをブログとかツイッターにはかくけど、それについて人に聞かれても、恥ずかしいのとプライド?で結局人には話さないんだよね。
たぶんきっと、吐き出して満足してるんだろなー。


わたしの趣味は考え事です。☺︎
なんとなーくじぶんてきにすっきりした。
これできっとだいじょーぶ☺︎