GWに水木しげるロードに行った時の
つづきラスト〜
わたくし何を勘違いしたのか大山から米子が
2、30分で行けると思っていて
(大山で行きたいとこあって行ったけど
雨であきらめた)
おいおい全然遠いじゃん!!って思って
途中で見かけた道の駅に寄りました![]()

で、焼ドーナツかったの
おいしかったです
にこちゃんはばぁばにキーホルダー
買ってもらっていたよ

ばぁばと交代してお店入ったので
ぴんちゃんといちゃこらしながら
待ちタイム

水木しげるロードではこれ↑買いました![]()
このかにせんべいが激うまなのよ![]()
↑こーゆータイプのかにせんべいよりも
↑こーゆータイプの方がマイは好き![]()
ばぁばがおみやげ買ってたのは写真
撮ってないや…
ま、また行くし笑
(スタンプ集めるのまだ残っているので)
最近お墓参りした?
お墓参りは、、、最近はしてない…
お盆には行かなきゃなんだけど
きっと夏場は草ボーボーで灼熱地獄で
おまけに蚊もいるので勇気がでないのよねぇ![]()
▼本日限定!ブログスタンプ
