GWのおでかけ | 山米の日々

山米の日々

にこ(娘)とぴんく(愛犬)との日々を綴る、
バツ2のシングルマザーマイの日記


楽天市場

 




GWに水木しげるロードに行った時の


つづきラスト〜


わたくし何を勘違いしたのか大山から米子が


2、30分で行けると思っていて


(大山で行きたいとこあって行ったけど

雨であきらめた)


おいおい全然遠いじゃん!!って思って


途中で見かけた道の駅に寄りましたニコニコ









で、焼ドーナツかったのピンクドーナツ

おいしかったですひらめき

にこちゃんはばぁばにキーホルダー

買ってもらっていたよルンルン








ばぁばと交代してお店入ったので

ぴんちゃんといちゃこらしながら

待ちタイムピンクハート









水木しげるロードではこれ↑買いましたニコニコ


このかにせんべいが激うまなのよラブラブ



鳥取 宝製菓 松葉かに処 焼きかにせんべい 14枚入【鳥取 お土産】|鳥取土産 銘菓 煎餅 鳥取お土産 おみやげ みやげ お菓子 プレゼント ギフト 手土産 和菓子 お返し 挨拶 お礼 スイーツ お返し 三重 帰省土産 お取り寄せ 贈り物 お取り寄せグルメ

↑こーゆータイプのかにせんべいよりも 



新潟 お土産 新潟紅ずわいがにせんべい 30枚(2枚×15袋) 新潟みやげ ズワイガニ 蟹 かに カニ 夢えちご

 ↑こーゆータイプの方がマイは好きピンクハート



ばぁばがおみやげ買ってたのは写真


撮ってないや…


ま、また行くし笑


(スタンプ集めるのまだ残っているので)




楽天市場

 



最近お墓参りした?



お墓参りは、、、最近はしてない…

お盆には行かなきゃなんだけど

きっと夏場は草ボーボーで灼熱地獄で

おまけに蚊もいるので勇気がでないのよねぇネガティブ


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう