モーニングかランチか | 山米の日々

山米の日々

にこ(娘)とぴんく(愛犬)との日々を綴る、
バツ2のシングルマザーマイの日記

 


楽天市場

 



楽天市場

 




久しぶりにいつメンとモーニングか


ランチかの約束をしてましたキラキラ


(時間的に10時すぎの集合だから軽くモーニングしてランチかそれともランチにするか、できればゆっくりできるお店がいいねっつって)

 

 







まずは愛しのぴんちゃんのあさんぽからピンクハート


いい感じに曇っていたのでぴんちゃんの


お好きな田んぼゾーンでお散歩ニコニコ


でもねぇ、じっとりむしっと暑かったアセアセ


で、帰ってぴんちゃんにごはんを差し上げて


食べるところを見守ってから出発!!









とりあえず時間的にもモーニングしようって

コメダでモーニングコーヒー

で、おしゃべり止まらないからいつの間にか

昼でそこまでお腹もすいてないしってことで

そのままコメダでマイはコメチキ食べたひらめき





 

 

だって1個増量って言うじゃな〜い♪



【中古】 ギター侍のうた/波田陽区

 

やだこれ明日ってか今日までじゃないの?!


ラッキーピンクハート




非常に楽しいあっとゆーまの時間でした指差し


また近々集まれるといいなキラキラ



帰ったらぴんちゃんの熱烈歓迎を受けましたピンクハート

(歓迎はしてくれているけど、ご褒美を熱く欲しているとも言うwww)