久しぶりにいつメンとモーニングか
ランチかの約束をしてました![]()
(時間的に10時すぎの集合だから軽くモーニングしてランチかそれともランチにするか、できればゆっくりできるお店がいいねっつって)

まずは愛しのぴんちゃんのあさんぽから![]()
いい感じに曇っていたのでぴんちゃんの
お好きな田んぼゾーンでお散歩![]()
でもねぇ、じっとりむしっと暑かった![]()
で、帰ってぴんちゃんにごはんを差し上げて
食べるところを見守ってから出発!!

とりあえず時間的にもモーニングしようって
コメダでモーニング
で、おしゃべり止まらないからいつの間にか
昼でそこまでお腹もすいてないしってことで
そのままコメダでマイはコメチキ食べた

だって1個増量って言うじゃな〜い♪
やだこれ明日ってか今日までじゃないの?!
ラッキー![]()
非常に楽しいあっとゆーまの時間でした![]()
帰ったらぴんちゃんの熱烈歓迎を受けました
(歓迎はしてくれているけど、ご褒美を熱く欲しているとも言うwww)