あじさいを見に ③ | 山米の日々

山米の日々

にこ(娘)とぴんく(愛犬)との日々を綴る、
バツ2のシングルマザーマイの日記


イベントバナー




なんか中途半端になってたあじさいの


記事ですニコニコカエル











大体同じルートをまわるので

次は違うところも…って思うけど

また同じところをまわってしまう真顔







青いあじさいが多いのでピンクとか新鮮っキラキラ







ぴんちゃんは、階段はダッシュで全部

のぼっちゃうので段数が多いときは

抱っこするんですが尻が重い母を

気遣ってにこちゃんが抱っこしてくれたけど

見てるほうが怖い…不安







結局、2、3段でばぁばと交代してたけどね(笑)

あたし?

あたしゃ、自分の重さで精一杯よ ←痩せろ豚







階段からの〜

ゆる〜く上りが続くので暑いし

ダメージがすごいアセアセ








見渡す限りにあじさいあるけど


上手に撮るにはどうすりゃいいんだろうね真顔はてなマーク





よく食べるのは何バーガー?


1番最近食べたのは

てりやきマックバーガー🍔

めっちゃ久しぶりに食べたよだれ

マックでは、エグチがお好きハート


モスでは、モス野菜がお好きハート


ドムドムでは、一時ベーコンエッグバーガーと

甘辛チキンバーガーにハマってた🍔

(その昔職場のすぐ側にドムドムがあったので毎日のように休憩で行ってる時があったの)


子供の頃は、ロッテリアばっかりだったキラキラ




これこれ〜上矢印

チキンコンボ大好きだったハート

パンがほんのり甘くてチキンもおいしかったよだれ



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう